やめなさ〜い!!

  • k5
    2008年08月06日 11:30 visibility88


また落書き!長嶋氏石碑「阪神への道」
 
巨人長嶋茂雄終身名誉監督直筆の石碑が汚された。5日、巨人の
2軍対星野ジャパンの試合が雷雨のため中止になり、満員だったスタンドの
ファンもびしょぬれになりながらジャイアンツ球場を後にした。その後に
残されたのが赤いペンで書かれた落書きだった。「巨人への道」の文字の
下に「阪神への道 by掛布 08・8・5」と書かれていた。
アテネで果たせなかった長嶋ジャパンの悔しさも引き継ぐ星野ジャパンだが、
ファンのマナーの悪さが、みそをつけてしまった。









かく言う読売ファンだってこんなこともしてたりするので、
どこのファンだけが特筆してガラが悪いということではなく、
一部の心無いファンが、その球団ファン全体のイメージを
下げているということだと思うのですが、残念ながら一般的に
タイガースファンはガラが悪いと言われています。






阪神ファンの気合の入れようが追随を許さない点については
タイガースファンの誇りでもありますが、
威圧感があって熱狂的であることと、
ガラが悪いというのは似て非なるものです。
非道徳的なことは絶対に避けたいものです。





・・・自戒を含めて(爆)。



※あ、落書きはボクじゃないですよ!!(汗) 掛布はそんなに好きじゃないし(苦笑)。
              おしまい















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。