もう・・・クボタンったら・・・

  • k5
    2007年12月25日 23:45 visibility189

90試合登板と野手90試合は…久保田、イブなのに渋い顔
 24日、大阪市内のホテル阪神で開かれた「阪神タイガースクリスマス」に
出演した久保田智之投手(26)は難航中の契約交渉に触れ
「90試合登板と野手の90試合出場と同じなのか」
と改めて疑問符を投げかけた。


・・・記事には桜井を指してと書いてありますが、ファンは分かってますよ!!
誰がどう考えても、144試合(・・・CSと赤坂も入れると147試合(しつこい))出場したことだけで
えらく評価されてる、 「コケーッ」が口癖のパーマンの某ボスのことでしょ?(笑)

シーズン中はアホな監督のムチャクチャ采配を受け入れて、
シーズンオフにはボーリングピンの被り物まで受け入れて(笑)
しっかりとチームとファンに尽くす・・・(ボクのプロフ写真参照)。

しかもこないだ大学中退をカミングアウトして、さらには野球の活躍で
「名誉卒業」できたらしい久保田くん!!
大学をちゃんと卒業できただけ某監督より偉いぞ!!(笑)
負けずに頑張れ!!

※なお、ワタクシは5年かかりましたが卒業してます(苦笑)。
 但し卒業証書を貰ったのはそれからさらに2年後くらいでした。
 というのは、卒業式前日飲み過ぎて、当日起きたら夕方でして・・・(涙)。

              おしまい         

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。