タイガースファンのトラウマ

  • k5
    2008年05月28日 22:56 visibility96


♪今日の嬉しかったかお〜 今日の悲しかったかお〜 (一部笑)


今日の相手はパリーグ最下位のチームなのですが、
どうもロッテに負けると『あの4連敗』が脳裏を過ぎるのか、
「嗚呼、ロッテ強ぇなぁ。明日もボロ負けかぁ・・・」
と、必要以上に弱気になります(苦笑)。

それにしても本日、大雨の中
「まだチケットが余っているそうなので、超満員にしてください!」
というアニキの営業トークに従って(笑)現地観戦した皆さん、
本当に本当にお疲れ様でした・・・(合掌)。

※観戦記はこちら

              おしまい















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。