『阿部って誰?』という疑問に答えます!!

  • k5
    2007年11月26日 15:23 visibility84
今から外出してしまうので手短に・・・。

濱ちゃん&吉野の1-2枠と交換トレードで我らがタイガースに
仲間入りする(らしい?)平野恵一&阿部健太。
平野はダイビングヘッドした人ってことで(苦笑)、皆さんもご記憶に
新しいかと思いますが、阿部って誰?川越とちゃうの?と
いう声がちらほら・・・(冷静に考えて、濱ちゃんで川越獲れるわけない(苦笑))。




ボクも詳しくは知りませんが
(・・・この時点でタイトルの答えを諦めてます(笑))、
平野も阿部も絶対活躍するでしょう!!
大丈夫です!!





谷(今季.318 10HR)を放出し、
ノリ(今季.293 20HR 日本シリーズMVP)を放出し、
早川(今季.283  5HR 16盗塁)を放出し、
葛城(今季後半 リンの穴を埋めた)を放出した
信頼と実績のオリックスですから!!(笑。さすがはリース業!)

 



・・・あれ?相木は?吉井は?(苦笑) 
正直、オリックスからタイガースに来た選手でまともに成功した選手っていましたっけ?(激汗)
          
                おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。