シモネタ頑張れ!!!

  • k5
    2007年12月18日 13:13 visibility52

最近、パソ・・・もとい個人機械(何じゃそりゃ?(笑))もまともに
いじることができないくらいバタバタとしておりまして、
なかなか日記も更新できずすみませんでした。

一応、児得夫(←これってズルくない?(笑))の薬物疑惑の
問題も新聞で見ましたし、島野さんの死去も涙しましたし、
それ以外の情報も新聞などで入手してました。
ここでは極力、シーズンオ・・・もとい野球のない時にも
野球の話題を続けていこうと思いますので、何卒宜しく
お願いいたします。

さて昨日、大阪市内のホテ…もとい旅館(?)において、
我らが猛虎軍の新入団選手の発表会が行われました。
やはり注目すべきは一位指名のシモネタ・・・もとい白仁田投手!!
背番号はあの小山正明氏を継ぐ四七に決定したそうです(・・・数字もダメなの?(笑))


本人曰く、
「小山さんがつけておられた番号ですよね。僕も少しでも
近づけるように、二百勝を目標にして頑張りたい」
とのこと。ちなみに小山氏は二百勝どころか三百二十勝も
してますから、それくらい目指してもらいたいものです。

あ、ちなみに四七は嶋尾康史の背番号でもありますが、
いくらイケメ・・・もといええ顔(笑)だからといって
間違っても野球でパッとせずに(・・・って敵国語じゃないよね?)
俳優になっちゃうなんてことのないように(笑)。
背番号が四七だからといって三百勝までは期待してませんので(苦笑)、
せめて吉野誠、伊藤敦規くらいの活躍はしてもらいたいものです(祈)。

追記:
未華他無さん(あれ?違った??(笑)、解禁まであと何日???(泣笑)

           おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。