好調タイガースの影で・・・(その3)

  • k5
    2008年06月19日 22:46 visibility50


その1
http://baseballsns.jp/member/631/diary/40235/

その2
http://baseballsns.jp/member/631/diary/40709/


こないだの13日の金曜日に大阪日帰り出張したのですが、
今日、出張経費の精算しようとしたら・・・






新幹線の領収書を紛失したことが
判明しました(号泣)。


27,700円也・・・



諭吉先生〜〜〜!!!
さようなら〜〜〜(TT)/~~~



でもま、上記のその1、その2をご覧頂ければ分かりますが、
ボクの不幸に比例してタイガースは調子が良くなるので、
ラスト2試合でひょっとするとひょっとするかもしれません?!?!








・・・で、交流戦優勝しちゃったりしたら、
今度はボクにどんな不幸が
待っているのでしょうか?(号泣)

            おしまい














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。