クソ弱くてもお布施を続ける・・・

  • k5
    2008年09月08日 10:23 visibility63


甲子園の赤レンガ名入れ


手続き完了してしまいました・・・。
完成は2010年なんだそうですが、
ガムやう○こつけたり、
「ko○ga参上!」などと落書きしないように(笑)。


てか、2010年を記念して20,100円って
明らかに1ケタ多い気がしますが(苦笑)、
これもお布施の1つだと思えば・・・(泣笑)。





「あ、オレオレ!阪神タイガース!!
 優勝するのにお金が必要やねん!
 今から言う口座に○○万払って!!」



という新手の振り込め詐欺があったら、
簡単に引っかかる自信があります・・・(苦笑。特に今なら(泣爆))。

          おしまい



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。