本日のタイガース

  • k5
    2008年04月29日 21:19 visibility71


自滅・・・終了・・・。

見所も全くない、ヘボ試合でした・・・(涙)。
勝っても負けてもネタがあれば観戦記を書くのですが(苦笑)、
ネタになるようなところも特になく・・・(寒)。

打線も、吉見やシモさまと月間MVP争いをしているヤクの石川に
まんまと好投を許してしまいました。
普段グラブを叩きつけられたり怒鳴られたりしているからか、
タイガース野手陣は意地でシモさまに月間MVPを獲らせない
つもりなんでしょう・・・(号泣)。

あと、コメントにも書きましたが、ルー・フォードの「ルーイング」。
MLB時代には大変有名な応援スタイルだったと言われていますが、
最近その「ルーイング」って、ルーの不振に対して起こった
「ブーイング」を、ルー本人がすご〜くポジティブに聞き間違えた
だけなのでは?と本気で思い始めてきました・・・(涙)。

           おしまい


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。