ケチな球団

  • k5
    2007年12月06日 14:35 visibility305


阪神江草、700万円増の3300万円を保留

 阪神の中継ぎ左腕江草仁貴投手(27)が西宮市内の球団事務所で
契約交渉を行い、700万円増の年俸3300万円に態度を保留した。
約1時間の交渉を終えた江草は「3年間頑張ったら上がると聞いていて、
今年が3年目。もうちょっと評価して欲しい」と不満げに話した。
今季は50試合に投げて防御率1・95、ここ3シーズンで137試合に
登板している。「誰とは言わないけど野手がボンと上がっていたりする」と
口を尖らせた。(金額は推定)








・・・相変わらずケチな球団ですな(涙)。
でも最後の一言は、気持ちは分かるけど言ったらアカンわな(苦笑)。


確かに1ヶ月くらいケガで2軍にいましたが、50試合登板してるんですよ!!
しかも渡辺亮クンとともに『第二先発』として、早々とマウンドを降りる先発陣
の後を継いで、試合作ってくれたじゃないですか!!!
はっきり言って査定基準が分かりません。
特にタイガースは中継ぎ・リリーフ陣で勝ってきたチームなのに、
先日の久保田もそうでしたが、その中継ぎ・リリーフに対して評価が低すぎる!!








3300万円・・・  プラス『ほねっこ1年分』

くらいは出さないと・・・(苦笑)。

・・・あ、出かけます。仕事します(汗)。
 
               おしまい




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。