出かける前に・・・

  • k5
    2007年10月22日 18:19 visibility94


改めて振り返ると、パ・リーグの熱戦に比べ、
非常にあっさりと終了したクライマックスシリーズ。

あまりのあっさりっぷりに、読売はリーグ優勝記念の
銀座パレードを中止にしたとか・・・(ネタ元忘れた)。




あっさりっぷりで可哀想だったのがテレ東。スミマセンでした・・・。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_10/g2007102205_all.html


それにしても、昨年のように新庄引退もなく、
かといって田中幸雄引退ではそこまで盛り上がらないであろう
今年の中日vs日ハムの日本シリーズ。
強いかもしれませんが、両チームとも地味過ぎます(苦笑)。

いったい誰が見るんでしょう???






いっそのことOriyanさんのコメントじゃないですが、
http://baseballsns.jp/member/3001/diary/24869/
クライマックスシリーズ第3ステージと称して、
東京ドームで本来行われるはずだった真の王者決定戦でも
やった方が興行的には絶対盛り上がります(笑)。


・・・もっともウチはケガ人だらけなので、フェニックスリーグ
並みのスタメンになってしまいそうですが(苦笑)。
※ってことは、4番は話題のあの人ですね・・・(泣笑)。


で、クライマックスシリーズで久々に『野村スコープ』が登場したとか!
http://news.ameba.jp/2007/10/7904.php























・・・でももう外出しないといけないので、
感想は「見たかったなぁ、野村スコープ」で終わり(笑)。


あと、実はこんなに日記が盛り上がる前に、地味にこのあたりに
コメント入れてます(笑)。ご参照下さいませ。
http://baseballsns.jp/club/pro_teamd/2/player/





http://baseballsns.jp/member/631/stadium/

      おしまい(写真も全く関係なしの、やっつけ忘却防止日記(笑))


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。