鎖国解禁されて・・・

  • k5
    2007年12月21日 14:34 visibility59

おりやんさんのこれルー語変換にブチこんでみました。
(・・・これ、日記にしていいんだろうか?(笑))


---------------------------------
、、、さて、阪神が金本の三ランナーホームランで三点先攻しましたが、
アフターザット、ジャイアントは、ダークなシンガーから林ー久保ー豊田ー狂うん、
と継投し、二回以降は得点板に零、をアッドしました。


サイドや阪神の先発、ニューフェイス白仁田が必殺!ねぎ投アクトで好投、
六回を「ネイチャー!」小笠原の適時打、阿部の単ホームランの二点で
ゲットオーバーし、七回からはお決まりの久保田ー慈絵符で八回までエンド。


阪神、三ペア二でリー、、マッチをベターに進めて、さあラスト回の
プロテクションにつきます。


レスキュー車に乗って投手の小高いヒルに向かってくるのは、勿論!藤川球児です。

、、、規定の投球を終えました。打者はバレー、右打者ボックスにエンターします。


さあ一ボール目、、、速い!

「ボールのクイックさ測定ガン」では、三十二ホーム、と出ました!

(注/キロメーターでノウしたいサイドは、四をかけて下さい。笑)


しかし、わずかにオフしてだめ、二、三ボールとオフし、お〜と、これはいけない、

まっすぐの四球(よんきゅう)だ! どうした球児!


掛クロース「う〜ん、ボールのパートする地点がちょっとアーリーなようですね、、、
ちょっとトゥデイはウォーリィですね。。」


無死ファーストベース、ここはやはりセンドしヒットしでしょうか?

打者は二ヒル、やはりセンドし打ちのスタイル、、、一ボール目を投手
ビフォーにロールした!お〜藤川、ボールを拾って二塁へ!
、、、しかし安全だ!安全だ!


和田指導メンバーが審判に抗議しますが、デシジョンは覆らず。。。

ここで痛い球児のミステイク、「投げるベースをチューズしまちがえた」だ。


掛クロース「ディスの、投げるベースをチューズしまちがえたミステイクは、
微妙なデシジョンですね。。。まあウェイないでしょう。」


ジャイアントはラスト回、とんでもないチャンスを貰いました。無死一、二塁。


ここで打者は高橋リーズンアンアイアン、ここは打たせるのか、、、送り打ちか。

一ボール目、空振りでよし、二ボール目、だめ。三ボール目、打ったがフォローし打ち。

数えましては、二よし一だめ。

四球目、打った!、、、いやこれはシュートアップした。遊撃手鳥谷へのフライになった。

これは「サンにほえろ!の宮内淳打」だ?。


掛クロース「、、、? それは素直に、ぼん打でよろしいのでは?」


、、、失礼しました。美華多ドリームさんのディマンドにお答えしてしまいまして。。。

ともあれこれで、ワンアウト一、セカンドベースとなりました。


打者は代わりまして、李サンワールドクロース」です!


掛クロース「韓国文字が入らないんですか?」


、、、、そうなんです。よぷのキャラクターを見つけたんですが、レター化けするんです(爆)


さて藤川、第一ボール、、、インサイドコーナーへ、、、、いけない!死球(しきゅう)だ。

これでワンアウト満塁です。阪神、ラスト回に思わぬピン、、、危機になりました。


そして迎える打者は九回からプロテクションに入っておりました、矢野になります。


掛布「満塁とはいえ矢野マスターですから、スペシャルな送りヒットし、つまりマイセルフは死んでもスコアするぞ打アクト、もありますね。」


自分は死んでもスコアするぞ打アクト、でドロー狙いなのか?

、、、おや? 藤川、ステートがおかしいですね。。。

阪神長椅子から久保投手指導チャージが出て来ました。


掛布「豆でもつぶしたんでしょうか?えっへっへ。」


、、、掛クロースさん、この場面でその笑いは辞めて下さい。

あ?チェンジですね。。。これは大変なシングになった!

レスキュー投手は誰なのか?


、、、、、お〜と、この投手は、、、。

背番号四番のキー王だ、松戸・キー王だ!


掛クロース「いや?懐かしいですね、つばつけボールのキー王ですね?。」


サイドやジャイアントもそれを見て代打だ!、、、、。

背番号四十九の黒抹茶だ!


掛クロース「バンドの太鼓やってるんじゃなかったんですかねえ?」


さて試合再開です。


黒抹茶、左打席ボックスにエンターする、、、。

キー王第一球、、、おーっと、ボールは黒抹茶のヘッドへ!

あやうくヒットしそうでしたが、もんどりうって避けた。。。


むっくり起き上がった黒抹茶は、そのまま投手の小高いヒルにラッシュします!ラッシュします!


あ?!そのキー王と黒抹茶のスペースに入ったのは、、。

阪神の元祖背番号四番の主戦投手、×キーだ、テンプル・×キーだ!


そして、黒抹茶のバックから現れたのは、、、。

オールドボディーにむち打って現れたジャイアントの名指導メンバー、荒川だ!荒川ドクターだ!


「マイセルフが王をレイズした?!」とシャウトしつつ×キーにラッシュだ!

乱闘だ! 乱闘だ! ×キー、またもサム骨折か?!?


掛クロース「リーズンわかんなくなってきたんで、マイセルフはお先に失礼ドゥします。えっへっへ。」


、、、マイセルフもこの辺でリアルコンディション中継を終わらせてレシーブします。

おそまつさまでした。

ビジネスヒューマン野球リアルコンディション中継!フィニッシュ(笑)
---------------------------------

・・・掛クロース(爆)。

                       おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。