女性の抱く『男らしさ』とは・・・

  • k5
    2007年11月29日 10:32 visibility47
昨日、とある協力会社の人たちと飲みながら打合せをしてました。
その中に名物女性プロデューサーがおりまして、彼女は30代後半の
独身で、いわゆるキャリアウーマンを地で行くような人なのですが、
大のタイガースファン。以前から酒飲み友達のボクとの打合せ
だったってことで、仕事の話もそこそこにタイガースの話題になりました。

プ「そういえば濱ちゃん、オリックスに行ってもうたなぁ・・・」(←既に泥酔)

k「そうですねぇ・・・」

プ「寂しいなぁ・・・」

k「そうですねぇ・・・」

プ「でもなk5さん、アイツは男らしさに欠けるねん!」

k「ん〜、まぁ長打力はあったけど、ここ数年はケガに悩まされ、
 特にチャンスに弱かったイメージがありますからねぇ・・・」

プ「アホか!!ちゃうねん!!
 そういうことを言ってるんとちゃう!!」
  (やや語気を荒げて)

k「(ビクッ!)・・・え?じゃあどこが男らしさに欠けると?」



プ「やっぱなぁ、好きな女の子の試合を観に行くのに、
 グラサン&ニット帽でコソコソしとったらアカンよ!!
 あんなチッコイことしとって女々しい男やわ!!
 むしろ・・・」

k「むしろ・・・?」




プ「遠征先の宿舎に堂々とお姉ちゃん
 連れ込んで、3人も立て続けにヤッちゃう
 鳥谷の方が断然男らしいわ!!」

k「・・・(苦笑)」



その後、この欲求不満気味の痛々しい独身プロデューサー(笑)とボクは・・・













秘め事になることもなく(笑)、5時くらいまで飲み続けました・・・(二日酔い)。

                  おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。