読売の逆襲?!?!

  • k5
    2008年06月25日 09:50 visibility65


巨人・原監督、ミステリアスに虎捕まえる!


“ミステリアス”に逆襲する!? 首位・阪神に10ゲーム差の3位から
追撃する巨人は24日、川崎市内のジャイアンツ球場で全体練習を行った。
不振のため、2軍で調整していた上原浩治投手(33)が合流。
原辰徳監督(49)は、27日からの広島3連戦(広島)で投入する上原の
起用法について「ミステリアス(神秘的)でいい」と明言は避けたが、豊田、
クルーンと抑えの“トリプルK”を結成し、大逆転Vを狙う考えだ。


・・・『ミステリアス』でタイガースと勝負するのは得策では
ありませんね。

ミステリアスさでいえば、ウチの方が数段上です!!
冒頭の写真のように、スタンドにヘンな人形が登場することもあるし(笑)、
何よりオカダ監督の、采配と勝利監督インタビューは、
阪神ファンですら「ミステリアス」で理解不能ですから・・・(苦笑)。
まぁもっとも、辰っつあんの「バッカじゃなかろうか采配」も
かなりミステリアスなところもあるので、今後のTG戦は
熱戦が期待されそうです・・・(泣笑)。



貧困撲滅へ…関本、世界を救う!






















阪神・関本賢太郎内野手(29)が24日、開発途上地域の貧困撲滅のために
立ち上がり、その一助となる活躍を誓った。心優しき男は貧困に苦しむ子供たちの
姿に黙ってはいられなかった。知人から聞いた世界の情勢。彼らを救うために
活動している『ONE』の存在も同時に知り、すぐさま賛同した。
「自分にも何かできないかと思って。球場には若い人もいっぱい来るから
関心を持ってもらえたら」
早速、自身の公式ホームページで『ONE』の存在を紹介した。藤原紀香や
坂本龍一ら日本の芸能人だけでなく、ベッカム、ビル・ゲイツら世界中の著名人も
活動に賛同している。そこに『阪神・関本』としても何か力になれたらと掲載を決めた。
「日本は裕福だけど自分さえよければいいではなく、苦しんでいる人たちが
いることを知ってもらって協力してほしい」と呼び掛ける。


・・・なんかエエことしとりますな!!
ぜひ応援したいと思います!!!

ただ、世界の貧困を助ける前に、タイガース打線と先発投手陣、
加えてオカダのボキャブラリーの貧困さを救ってもらいたいと
思うのはボクだけでしょうか・・・(涙)。

           おしまい




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。