今日のオカダ監督・・・

  • k5
    2008年02月11日 23:54 visibility58


昨日の中田翔ショー(←言いづらい(笑))の立役者となったタイガース。
今日も、練習試合とはいえ、ヤクルト相手にボロ負けでしたね・・・。

ま、ヘロヘロの投手陣も、消極的な打撃陣も、まだ調整段階なので
そこまで心配してません。どうせシーズン始まったら、筒井とタイヨーは
使わないだろうし・・・(泣笑)。

今日は軒並み悪かったですが、先発投手も何とかコマが揃うと思います
(・・・って、去年のこの時期も同じようなこと言ってた気がする(汗)) 。



そんな中、チームで一番の心配の種であるオカダ監督(泣笑)が
見事な「ツッコミ待ちのボケ」をかましてくれました・・・(泣笑)。

http://www.sanspo.com/sokuho/080211/sokuho049.html















ヤクルトとの練習試合で、阪神2年目の清水がマスクをかぶった。
初の1軍キャンプ参加だったが、投手との連携不足を露呈。
岡田監督は(清水捕手に対して)
「投手をつぶしたらあかん!何がしたいか分からない」
と厳しい口調だった。



・・・まさかオカダの口から「投手をつぶしたらあかん!」なんて
言葉が出るとは!!周囲に取材陣やファンが100人いたら、100人とも




「・・・って、そらアンタやん!!」

ってツッコんでしまうくらいのあまりのコテコテボケに、その現場にいた
記者もツッコむ気にもなれなかったことでしょう(苦笑)。



というかこの発言が、彼なりに狙ったコテコテボケであって、
自分のやってること(リリーフ陣の酷使)に全く気付いていない
オカダの素の発言ではないことを心から祈りたいところです・・・(涙)。

               おしまい
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。