おまけ日記

  • k5
    2008年04月22日 22:00 visibility83


タイガースはボロ負けだったのに何故か気持ちよくなってきたので、
おまけ日記をば・・・(笑)。





巨人・上原、故障再発の不安から衝撃発言!投げるのが「怖い」


投げるのが怖い−。開幕から登板4試合で勝ち星なしの3敗と苦しむ
巨人・上原浩治投手(33)が21日、川崎市のジャイアンツ球場で
練習を行い、心境を吐露。「(投球の際)怖い部分がある」と両足の
故障再発への不安を不調の理由にあげた。





・・・「投げるのが『怖い』」って(汗)。


いや確かに上原の気持ちも分かりますよ。
ボクも一度泡盛飲み過ぎで吐いてから、
しばらく泡盛は飲めませんでしたから・・・(同レベル?(笑))。

でもそこを耐えるのが本当のプロ。
メディアに対してあまりにも赤裸々な発言だなぁと思ってしまいます。
心ない読売ファンなどは、今年の不振をケガのせいにして言い訳してると
思ってしまうかもしれません・・・。

ちなみにウチの場合、ここ最近は金本しかり新井しかり平野しかり、
異常に故障を全く怖がらない強い選手(≒ドMな選手(笑))が多い
のですが、久保田や杉山あたりは、少しは「投げるのが怖い」
くらいの慎重な気持ちを持って投げた方がいいかもしれません(苦笑)。














 

梵、みそぎ誓う…愚行反省しています…


19日の巨人戦の四回、三ゴロで一塁を駆け抜けた後、ツバが破損するほど
ヘルメットを地面にたたきつけた。自分へのふがいなさが生んだ“失態”は、
規律を重んじる指揮官の逆鱗(げきりん)に触れた。
守備についたところで“懲罰交代”を告げられた。




・・・もうこれには言葉は必要ありません。
完全なネタです(爆)。



モノを大事にする、規律を重んじる指揮官?!?!
指揮官って「あの」ブラウンでしたよね・・・。
これだけでご飯3杯はイケます(爆)。








ちなみに広島のファン感謝デーで実施された
「ベース投げコンテスト(遠投)」
で優勝したのは、現在ウチの三番を打つアララライであったということは
あまり知られていません・・・(苦笑)。





            おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。