八月のセレナーデ

  • k5
    2008年08月11日 22:31 visibility72


オールスター明け、8月のタイガースはちょっとヘンです。

8/3 ○  19 - 2 (結果) vs. YB 横浜   
8/4 ●  3 - 6 (結果)   vs. YB 横浜   
8/5 ●  1 - 6 (結果)   vs. C  京セラ   
8/6 ●  2 - 5 (結果)   vs. C  京セラ   
8/7 ●  3 - 4 (結果)   vs. C  京セラ

横浜で大勝してから4連敗・・・。
やはり弱いモノイジメで手加減しなかった罰が
あたったのでしょうかね・・・(泣笑)。

ちなみに皆さん。8/3の大勝のあと、
「こんな打つんは、明日に取っとき!!」
と思った人も少なくなかったのではないでしょうか?



実はこの5試合の得失点を足すと・・・、

28−23

5試合やって得失点差が5点あるわけですから、
5試合全て1点差で勝って5連勝した
合計と同じになるわけです・・・(苦々笑)。
まさに「明日に取っとくべき」だったんでしょう・・・(涙)。






























でもま、これこそが
タイガースクオリティです!!(泣爆)



19得点なんて、レオ打線じゃあるまいし
慣れないことをするもんじゃありません!!
たまたまホームランの味を覚えてしまった関本は、
マン振りし過ぎて故障してしまいました・・・(涙)。




でもこんなのは、タイガースでは日常茶飯事です(苦笑)。
こんなんでグダグダ言ってたら、タイガースファンなんて
続けられません・・・(笑)。



さぁ、明日から東京ドームです。
両翼30mで、美空ひばりですら宙を舞ってしまう無重力状態で(古っ)
ホームランが出やすい球場ですが(苦笑)、マン振りは読売に任せて
ホームラン1本(しかも桧山のドームラン)vs7本で勝っちゃうような
痛快な試合を期待してます!!


             おしまい








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。