久々に

  • k5
    2008年05月23日 23:15 visibility85


観戦記更新しときました。→こちら


そういえば以前から若干気になっていた読売の
『放送禁止系セットアッパー』(笑)ことニシムラ。
こんな記事をみつけました。

“ヲタ”エースG西村“モエ”る男だ

・・・そんな西村の心を癒すのがアニメだ。野球選手には
漫画好きが多いが、西村は特にアキバ系への造詣が深い。
「このアニメがすごい! 2008」(宝島社)に球界きっての
好事家として登場。エロあり、萌えありのお勧めアニメベスト5
を発表している。

西村が選んだ1位はサスペンス系の「ひぐらしのなく頃に解」。
同シリーズは広陵高2年の西村が甲子園にデビューした
2002年から同人ゲームとして発売され、漫画、アニメと
徐々に人気を拡大。西村の開花と歩調を合わせるように、
ついに実写映画化され、今月10日から全国公開中だ。
西村は「アニメ、ゲーム、漫画すべてのファン。とてもよく
できたストーリー」と賛辞を贈っている。
























06年に入籍した央子夫人も筋金入りのアキバ系。
昨年4月には萌え系アニメのエンディングテーマを夫の
登場曲に提案したが球団に却下され、ブログ上で無念を
にじませた経緯もある。


・・・奥さんが居たってのもかなり驚きですが、
この子、ホンマもんだったのね(汗笑)。




※ちょっとだけイガワを思い出しました・・・(泣笑)。

           おしまい













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。