人的補償の結果は・・・

  • k5
    2008年01月07日 22:01 visibility89


アカ松くんでした・・・。

正直なところカープの意図がさっぱり分かりませんが、
引退したいって言ってるちゅうかなぱいぱいの旦那(一部笑)に
「頼むからもう1年現役やってくれ!!」
と懇願している球団ですから(泣笑)、余程守れる外野手が
いなかったのでしょう・・・(中村豊が現役に拘っていれば
多分採用されていたかもしれません(苦笑))。

でも、ブラウン監督とカープファンの皆さま。
センター広大やライト(orサード)喜田剛ほどではないですが、
アカ松の外野守備も決して安心して観られるもんじゃないですよ!!
足が速過ぎるがために、落下地点を通り越して後逸してたのを
数回観たことがあります・・・(泣笑)。






もっと言うと・・・






俊足がウリですが、走塁が一番安心して
観てられません・・・(爆)。
赤星並みにリードが大きいのですが、基本的に
試合を(高橋尚の10倍くらい)集中して観てないので(苦笑)、
3回に1回は牽制で刺されます(涙)。


カープファンの皆さん!!
バカ松は某アホ監督に「アホ」と呼ばれ、「じゃあ今度から
マンガ以外の本も読みます」と小学生並みの受け答えをしちゃう
立命館大学卒で(笑)、「彼女と同棲するから退寮します!」と
マスコミに公言して、結果的に結婚せざるを得ない状況に
追い込まれた筋金入りのアホです(笑)。

ただ、タイガースファンは伝統的にアホを溺愛する傾向が強く(笑)、
北村→山脇→秀太と継承されてきた「俊足バカ」のバカ松は
可愛くて仕方がありませんでした。
僕らの分までぜひ可愛がってあげて下さいm(__)m

            おしまい














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。