NEW甲子園球場・・・(PCでみてね)

  • k5
    2008年03月14日 00:07 visibility68



ご〜ん〜ば〜ん〜ば〜ぁ・・・ジュルッ。

あいがわらずがぶんが じゅごいどんでばずでぇ〜(涙)。


さて、昨日報道陣に公開されたNEW甲子園球場。
さすがは阪神電鉄!初日から問題山積のようです・・・(泣笑)。



新装甲子園激ヤバ!恐怖のベンチ!











阪神が12日、第1期リニューアル工事が完了した甲子園球場を
初めて使用し、巨人と練習試合を行った。しかし!
何と新ベンチの構造が、選手に“今季絶望級”の故障を負わせる
危険性をはらんでいることが分かり、試合前から岡田彰布監督(50)
をはじめ、猛虎ナインから改善工事を求める声が続出。
“恐怖のベンチ”に新聖地初日は、朝から大騒動となった。





待望の新甲子園がオープン。虎戦士も心機一転ハッスル!
…のはずが、顔こわばってるし。
午前9時からのチーム練習。ウィリアムスが、新ベンチを指さし
「OH!デンジャー・シート!オレは試合中ブルペンだからよかったよ」
と通りすぎた。その横で、選手会長・赤星が代表して球団フロントに説明する。



「落ちたら100%今季絶望ですよ!」・・・


もぉ、ジェフったら・・・(苦笑)。

どうもこのからくり甲子園(泣笑)。
ベンチのヘルメット置きがベンチ下にあるとか、
天井が低くてぶつけてしまうとか、
アルプススタンドの一部からホームベースが見えないとか、
何だかいろいろとからくりを仕込んだようです・・・(苦笑)。

何と言っても、最大のからくりは深く掘り込んだベンチ。
しかもベンチ前の柵が異常に低く、ファウルフライを
追いかけてベンチに落ちた日にゃ、本当に大変なことに
なりそうなんだそうです・・・(汗)。

このベンチを見て、新井が
「外野にコンバートして下さい・・・(汗)」
と言ったかどうかは定かではありませんが(苦笑)、
新井は身長も高いし、基本的につまづき屋だし(笑)、
それはそれはFAで入ってきたばかりの選手に対して
あまりに冷たい仕打ちです(苦笑)。
※もっとも、金本の「新井がアピールで突っ込むやろ!」というのは愛のあるネタですが・・・(笑)。


・・・この数々のからくり、基本的にはオカダへのトラップだと
個人的には思っていますが(笑。高校球児には本当に申し訳ない)、
でもこのベンチをみて、
「・・・うわっ、ヤベぇ!(激汗)」
と一番動揺しているのは中日・落合監督ではないでしょうか?






なぜか???








なぜなら・・・、落合だけに、甲子園でこうなるかもしれないし・・・(笑)。

            おしまい














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。