某所訪問記

  • k5
    2007年11月19日 10:34 visibility113
考えてみたら全然野球と関係ないですが(苦笑)、
先日予告編を記してしまったので、せっかくですから(?)
女子高訪問記を書いておきます(笑)。

関東某所。
校門でスタッフと集合して、早速練習場へ案内されました。
廊下ですれ違う女子高生が次々に「こんにちは〜!」と挨拶してくれて、
廊下のハンガー掛けにはトラップのように着替えた制服が
並んで掛かっていて、ドキドキワクワクで破裂しそうでした(何が?)。


・・・で、そんな廊下と通り抜けて練習場へ着くと、そこには
レオタード(練習着)姿の女子高生たちが!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






・・・が、足や腰にはサポーターだらけで、フラフラになりながら
死にそうな顔をして激しい特訓(シゴキ)に耐える女子高生たちがいました(・_・;)。

中央には鬼コーチ(女性)がいて、
「何度言ったら分かるのよ!!」
「すいませんで済むなら練習要らないのよ!!」
「アンタなんか一生練習参加しなくていい!!」
「努力してるフリはいいから、ちゃんとヤレよ!!」
「このブタ野郎!!今まで何やってきたのよ!!」
「はい!じゃああと50本!!オラオラ〜!!」
等々(本当はここに書けないくらいもっとスゴい(汗))、
ドMにはたまらない罵詈雑言のオンパレード・・・(激汗)。


ボクも学生時代に体育会系はカジったことがあるのですが(苦笑)、
基本的に男性の体育会系の場合は怒鳴って殴ってオシマイだったと
記憶してます。ところが女性の体育会系の場合は、殴らない分、
余計に罵詈雑言がハンパないわけです・・・(汗)。


練習場の端の方で壁に向かって、嗚咽をともなって泣いてる子もいたり、
激しい練習のあまり練習場の中央で気絶して運ばれてる子がいたり、
(多分シャレにならないので、学校名は死んでも言えません(汗))
とてもじゃないですが、鼻の下を伸ばして女子高生のレオタード姿を
楽しんでいる場合(空気)じゃなく(涙)、一緒に行ったスタッフと
張り詰めた空気に唖然としながら練習場の端のほうで仕事を進めていました。


ちなみにダメ押しが、その部活の総監督(♀)の一言。
総監督「あー、大丈夫。大丈夫。
     あんなのただの青春ごっこですから!!」
我々 「・・・(激汗)。」


玄人さん以外で、真のドSを見た瞬間でした・・・(苦笑)。

しばらく女性不信に陥りそうです・・・(汗)。

               おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。