今日の試合は

  • k5
    2007年08月23日 10:28 visibility61
・・・あるんでしょうか???


本日もレフト外野指定のチケを入手済み。
今仙台出張中です。同行している連中は今晩も
国分町で頑張るらしいですが(苦笑)、ボクは甘い誘惑を
断ち切って(笑)、何とか遅くともラッキー7には
間に合うよう帰京したいと思います。

神宮球場周辺、天気予報は雨だけど、神宮のタイガース戦は
ヤクルトにとってもドル箱だし、小雨程度ならやるんでしょう・・・。
選手の体調管理がとても心配ですが、かといって本日中止
だったら、優勝決める9月後半にスゴいしわ寄せが来るし・・・。






・・・あ。






・・・てか、不覚にも応援ボードセット&チケットを
ウチに忘れてきてしまいました(号泣)。





中止!!!中止!!!(苦笑)

                おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。