【非】知るかそんなん!!(笑)

  • k5
    2007年12月03日 19:28 visibility55

女性が飲み会でひいてしまう男性の行動ランキング

1、食べ方・飲み方が汚い
1、ボディタッチをしてくる
3、自慢話が多い
4、下ネタをふってくる
5、一芸を求めてくる
6、グチを言う
7、電話番号やメルアドをしつこく聞いてくる
8、すぐ脱ぐ
9、プライベートなことを根掘り葉掘り聞いてくる
10、携帯電話を頻繁にチェックしている

だそうです。

同率一位の2つは、ボクは大丈夫だと思います。
3は極力しないよう気をつけていますが、そもそも自慢することがありません(涙)。
4はむしろネタをフラれて喜べと言ってやりたいです(爆)。
5は一芸もできないヤツが酒を飲むなと言ってやりたいです(笑)。
6、7は全くしません。
8は暑ければ脱ぎます。脱がせます(笑)。
9は興味ない相手には全く聞きません(笑)。
10は相手に興味がなければ携帯が話し相手です(笑)。

これから色々と飲む機会がますます増えますので、
皆さんもお気をつけ下さい(・・・かなり自戒を込めて(泣笑))。

                      おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。