感動的な札幌決戦の裏で・・・

  • k5
    2007年10月19日 11:36 visibility75


※写真は本文とは関係ありません。


http://www.daily.co.jp/baseball/2007/10/19/0000703584.shtml



クライマックス・セ第2S第1戦(18日、東京ドーム)、大一番で、
先発を読み間違える痛恨のミス。巨人・原監督は悔しそうに
「中日スポーツ(の先発予想)を信じたのがいけなかった」
と、系列スポーツ紙に八つ当たり?した。






CS第2ステージは、辰っつあんがアホなことしなければ
読売の圧勝と予想していましたが、早速やってくれました・・・。

中日スポーツで信じていいのはモータースポーツネタだけです(笑)。

もっとも、右打者に目ぼしい選手のいない読売ですから、
左投手には基本的に弱いわけで、これは仕方ないと思います。
ウチの岩田くんでも抑えられた打線ですから(笑)。
かといって、オチャーイも左投手に弱い読売打線に、
ラジコン大会で優勝した山本昌を出してくる『奇策』は
さすがに打たないんでしょうな・・・(泣笑)。





・・・ん?





































・・・あ、右打者で目ぼしいのがいないの?!


















ウチに一人、おさむちゃんっていうエエ子がいますよ(笑)。
クソ狭い東京ドームなら25発はイケるはずです!!
奥様も東京郊外在住と聞いておりますし(笑)、先発投手と交換しましょうか?
・・・って、野口とかもらっても、正田樹の二の舞になりそうですが(涙)。







ま、東京ドームはタイガースファンがチケットを事前に
独占していたのに、KY球団が間違って進出してしまったために
空席もえらく目立ったらしいですが、はっきり言ってどっちが
勝とうと全く興味ないですわ。日ハムも強いですし、いっそのこと
『日本シリーズ進出チーム該当なし』ってのが
よいかと思われます(苦笑)。















・・・それにしても、





辰っつあん采配をみてると、
オカダ采配とダブってきて、ミョーに
親近感が沸くのはボクだけでしょうか?(涙)

               おしまい









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。