目くそ鼻くそを笑う

  • k5
    2007年07月20日 12:55 visibility113
ZAKZAKより。→これ

相変わらずオカダの暴言癖は
治っていないようで何よりです・・・(涙)。
     
            
おそらく原も、オカダがこんな発言する随分前から、


「一番桧山?!赤星ってスゴイ一番打者がいながら何で?
 オカダは何を焦ってるのかと思うよ。オレだったらしないよなぁ・・・。」

「8回2アウトまで抑えて、久保田を球児に交代?
 久保田?そりゃ、腹が立ったと思うよ。セットアッパーなんやから。
 あれで監督と選手の信頼関係が崩れるだろうな。」

「左投手が先発だって途端に、シーツや今岡使うでしょ?
 あれじゃ、タイガースはますますおかしくなるよ。」


・・・って、心の中ではずーーーっと思っていつつも、
口には出さないだけなんでしょうね。
そこは少しだけオカダよりお利口さんです(苦笑)。

                                    おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。