若き日本代表[e68]

  • けんた
    2009年12月22日 02:17 visibility29

日本代表のメンバー発表なりましたね[e819]


ってか、今日だったんだんすね[e451]

…知らなかった[e351]



1月6日のイエメン戦のメンバーみたいですね。



かなりフレッシュな顔ぶれで、オモシロそうです(*^▽^*)/



GK
西川(大分)
権田(FC東京)

DF
槙野(広島)
吉田(名古屋)
菊地(大分)
太田(清水)
村松(湘南)
酒井(新潟)

MF
柏木(浦和)
乾(C大阪)
金崎(名古屋)
米本(FC東京)
山田(浦和)
青木(大宮)
山村(流通経大)

FW
平山(FC東京)
渡邉(横浜FM)
大迫(鹿島)
永井(福岡大)




いつもだとかわり映えしないメンツだけど、今回は新鮮な感じしますね[e257]


これに、香川や狩野、大津あたりが入れば、かなり楽しみだったけど[e343]


まぁ、1試合だけだし、あまり多くてもしょうがないか[e814]




1試合とはいえ、公式試合だから、ここで活躍すれば、W杯メンバー入りも夢じゃないですよね[e817]

というか、今のレギュラー陣からポジションを奪うくらいでいてほしい(^∀^)ノ



注目はいっぱい[e343]


FW陣だと、今の代表に不足してる高さがあるメンツ。
渡邉はJで結果残してるし、平山も前より全然良くなってる[e271]


現代表主力クラスの、岡崎、玉田、大久保、寿人、森本らも高さのある選手と組んだほうが活きるはずだし。


活躍次第で一気に殴り込みも期待できそですね[e819]


DF、GKは特にCBの控えは薄いから、槙野、吉田などには代表でもできることを見せてもらいたいです[e257]


ただ今回期待したいのが、エスパルスの太田[e734]

待望の左利きの左SBだし、ガンガン仕掛けるスタイルは、長友とは違う持ち味あって、楽しみな選手です[e819]



そして1番の楽しみはMF[e734]


やっと、やっと入った[e350]柏木陽介[e734]
次期代表10番に1番期待の選手[e343]
むしろ、俊輔や本田、大久保を外してでもレギュラーにしてほしい[e350]


正直、柏木と憲剛、長谷部を中心としたチーム作りでもいいと思ってるくらいだし[e814]
つまり技術はもちろん、走れる選手中心ってことで[e218]


どっちにしろ、今のメンバーの半数近く替えるくらいでいいと思います[e284]



他にも、山田直輝、乾、金崎、米本など期待の若手が目白押しですね[e343]


A代表経験ある山田はもちろん、乾や金崎も松井や大久保より期待出来るし、ボランチの米本も格上相手に必要なツヨサがある[e271]



最近は退屈な代表戦ばっかりだったけど、久々に楽しみな代表戦なりそうです[e820]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。