クリスマスの思い出[e191]

  • けんた
    2009年12月25日 19:57 visibility35

今日はクリスマスですね[e234]

まぁ、特に何もなくフツーに仕事してお帰りです[e813]


クリスマスと言うと…ロクな記憶がない(°д°;)[e330]


大学3年ときだったかな。

当時付き合ってる人がいて、クリスマスということでお台場でデートに行ってました。

で、夜はミレナリオの変なアーチの見て、レストランで食事[e146]



まぁ、フツーの一般的なクリスマスデートでした(・∀・)[e234]



で、食事も終わり、ブラブラと散歩してたら…


彼女が、
『実は話したいことがあって…』
と切り出し、


『どうしたの[e3]』
って返したら。


『これはもう決めたことなんだけど…別れてほしい…』と(°д°;)[e734]



マヂ[e451][e3]
オイオイオイ(´Д`;)[e330]



理由を聞いたら、他に好きな人出来た、とか言ってたけど明らかに嘘だとは分かりましたが[e452]



で、とりあえず間を置くと言うことになったけど、結局別れました(´Д`;)
それも2月14日に[e350][e330]
狙ってるんかな(笑)



とは言え、
自分に非があるとは重々承知でしたが[e351]



もともとその子は結婚願望強くて、学生結婚したいって前から言ってるのは知ってました。


自分は結婚願望0なので、いつもその話されると曖昧な返事[e732]


業を煮やされ…妊娠騒動まで起こされました[e350]
ほんとだったら、シャレにもならないけど[e447]



でも、クリスマスの日に別れ話って…[e330]


自分が悪いので、何も言えませんが。




社会人なってからも、同じような事がありました[e452]

またまたクリスマスに別れ話[e350]



マヂ(°д°;)[e3]



これは、あんま話したくないから、書きませんが[e351]


クリスマスの呪いか[e350]


なぜか、記念日に振られることが、やたら多い(´・Д・`)



自分の恋愛話はネタだらけです[e732]
必ずオチが着きます(笑)


デートでディズニーに行くと必ずその後、別れるというジンクスは、いまだ継続中ですし[e814]




体張った芸人じゃないっての(≧□≦)/



まぁ、ネタ的にはなるからまぁいっかw

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。