ついに…アイマール復帰[e734]

  • けんた
    2009年09月27日 20:14 visibility895


ついに満を持して登場[e734]パブロ・アイマール[e734]
アルゼンチン代表復帰しましたね〜〜(°∀°)待ち焦がれましたけど、復帰はほんと嬉しい〜〜o(≧∀≦)o


イグアインも初見参[e734]オルテガ復帰はビックリしましたけど(°д°;)


面白い事に、マラドーナ二世と呼ばれてた選手が勢揃い。アイマールにオルテガ、メッシにテベス、アグエロ、ラベッシ。これにリケルメ、ダレッサンドロ、ベロン、サビオラがいたらマラドーナオールスターですね[e814](笑)



10月10日、14日は我がアルゼンチン代表に取っての最終決戦[e269]



何を隠そう、自分はどこよりもアルゼンチン代表を敬愛してるので、絶対に負けられない戦いです[e734]
バルサ、アーセナルはもちろん好きなチームだし、Jではジェフが大好きですが、それ以上に愛してるのがアルゼンチン代表[e442]
もしW杯で日本と対戦してもアルゼンチンを応援します[e814]
日本人の99%が日本を応援して、非国民と言われても関係ない(笑)アルゼンチン優勝のために日本が踏み台となるなら本望[e271]



監督のマラドーナには正直いろいろと不満ありますが、もうそんな事言ってる場合じゃぁない[e350]


ペルー戦はベロンは出場停止[e263]それでも勝たなくてはならない[e734]

アイマールも復帰し、メンツは揃った。メッシ、テベス、アグエロにミリト、イグアイン。世界中のどこよりもFWは精鋭揃い[e734]
メッシとアイマール夢のコンビ結成はほんと楽しみ(°∀°)
ベロンが出れない今、アイマールにかかる期待は大きい[e271]


出来たら…リケルメ、ベロン、アイマール、カンビアッソの夢の中盤を見たいです。バランス[e3]関係ない(・∀・)守備[e3]DFに任す(・o・)ノぐらいな超超攻撃的な布陣見たい[e819]



今やブラジルもバランス重視でどこの国も似たり寄ったりのサッカーをしてる。アルゼンチンとスペインだけが唯一芸術的サッカーを捨てず戦ってる稀有な存在[e284]


ビエルサ時代もペケルマン時代も勝てなかったけど、どこよりも美しいサッカーを実現してた[e257]
ショートパスと個人技が融合したサッカーは芸術的ですらあった[e420]



というか…アルゼンチンが出ないW杯なんて興味半減[e732]
実際、日韓やドイツでアルゼンチン敗退したあとは…べ〜つに、どこ勝ってもいいんじゃん[e3][e445]
ってぐらい興味半減してましたし(笑)

もちろん今回スペイン、日本も応援しますが。プレーオフでも何でもいいから、出場権を得て欲しい[e734]


頑張れ[e734]アルゼンチン[e734]自分が生きてる間に、W杯優勝の夢を見せてくれo(><)o



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。