[e218][e218][e218][e282]

  • けんた
    2009年09月26日 00:35 visibility39

今日はフットサル行けずに残念[e350]
代わりにランニングしますた[e819]


最近夜中に一人でランニング始めてたんですが[e218]いえ、別にフットサルのための体力つけるためって訳じゃなくて[e814]
今度フルマラソン挑戦してみたいって思いまんたので[e218][e282]



いきなり42.195kmはまず無謀なんで、今からトレーニング[e442][e817]
とはいえ…もともと短距離型なのでキツイキツイ[e447]42km走るってアホやろ〜〜〜(´Д`;)[e330]
もう1時間でへたばってもうたょ[e350]
マラソン選手って華奢なのに、どないな体の構造してるやねん(°д°;)



まぁ、とりあえず毎日は無理なんで3日に1回ペースで走ることにしまんた(°∀°)
ってか、おっちゃんも走ってたけど…自分より早いペースであっさり抜かれおった[e452]どないなってるねん(´Д`)[e282]



あかん[e734]負けられんわ[e734]まずは打倒知らない近所のおっちゃんだぁ[e442][e817]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。