チェルシー選手獲得禁止!?

  • けんた
    2009年09月04日 02:38 visibility32

ビックリニュースが(゜o゜)!


 


イングランドのチェルシーが2011年1月まで選手獲得不可能になったみたいです!!


 


 


2007年にフランスからある選手を引き抜きしたときに、契約違反が発覚したらしいですね。フランスのそのチームがFIFAに訴えて、それを受けてFIFAがチェルシーとその選手から、罰金1億さらに2011年1月までの選手獲得禁止が言い渡されたみたいです!


 


 


罰金自体はチェルシー的にはそこまで痛くないだろうけど、選手獲得禁止は相当厳しい処分ですね。 今シーズンの冬はもちろん、来シーズン1年間も今現状での選手で戦うことになったので、監督はショックでしょうね。


 


 


とはいえ、もちろんスポーツは弱肉強食!マンチェスターシティなどはここぞとばかりに、チェルシー選手の引き抜きを図って一気に突き落としにかかるでしょうし。 今シーズンは、ある程度いい成績残せると思いますが、来シーズンのチェルシー相当ヤバイと思います。


もともと主力は年齢高いし、来年はW杯もあるから、ケガ人続出しようものなら


完璧アウトですね。選手ももちろん何人かは出ていくでしょうし。


 


 


というか、精神的な面で今シーズンにも響いてくるのかも?


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。