サル[e249]&サッカー[e219]&サル[e249]

  • けんた
    2009年06月13日 23:36 visibility44

今日はサル[e249]とサッカー[e219]漬けの一日でした[e819]


まずは、朝10時から地元でサル[e249]地元の仲間と久しぶりにサルしたから楽しかった[e257]いくつになっても地元の友達と会うと、その時に戻る感じして面白いですよね(笑)
全員元サッカー部仲間だから、やりごたえはあるかなぁ[e819]


終わったあと、みんなと軽く昼飯食べに行って、自分は次の場所へ[e218][e282]
ほんとはもっと話したかったけど、それは次の機会に[e814]


次は、1時間半以上かけて川崎のほうへ[e813]玉川の河川敷がある六郷土手へ電車でトコトコ[e172]今度は土のグラウンドでサッカー[e219]
こちらはフルコート練習試合[e819]フットサルからサッカーやると感覚違うので、何度やっても戸惑う。結局試合は負けました。いつものごとくシュート外しまくり[e350]まぁ、いつものことだし点は決めたからいいや[e814](笑)


ここも活動は長い。大学2年からやっていて、就職したあと一度抜けたけど転職をきっかけに1年ぐらい前に復帰(前職が平日休みで出来なかったので)大学の時はキャプテンをやっていたので、正直途中から復帰してもやりやすい(笑)知らない人は増えてますが[e351]


本来は2時から6時までやってるけど、早目に切り上げて次の場所へ[e218][e282]



川崎から次はお台場へ[e172]最後はフットサル台場というとこでフットサル[e249]ここは大学時代の友達が参加しているチーム。今日初の参加。というより助っ人で参加してるってだけです[e284]緩い感じかなって思ったけど結構ガツガツ。ってか、もうかなりくたくただったので[e452]でも始まったら疲れとかすっかり忘れて楽しみました[e820]



結局3時間やって終了[e343]


さあ、飯食ったし帰るか思うたら…電車が遅れてる[e350]まぁ、多分帰れるだろうからいっか[e814]


さすがに1日3連チャンはキツイっすね(笑)でも楽しかったし、満足した1日でしたぁ[e820][e343]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。