体調大丈夫かな[e351][e3]

  • けんた
    2010年04月02日 22:15 visibility60

何か知らないうちに、

ラボーラリニューアルされてますね[e451]





ま、それはおいおい慣れてくとして(笑)





今日はフットサル〜〜〜[e819]



…でしたけど、行きませんでした[e350]







大丈夫かなって、

思ってたんですが、

体調が良くなくて[e732]







肺の病気で、1ケ月前まで入院してたんですが。



う〜〜ん…



天候が悪いと傷痕が地味に痛くて[e350]





天候なんか関係あるの[e3]

って思われそうですが、関係アルみたいです。





何か気圧の関係で、

肺が圧迫されるみたいで[e451]







病気自体は、

肺気胸っていう、若い男性によくある病気なんですが。





後々がめんどくさい。





飛行機はしばらく乗れないし、

スキューバダイビングやスノボ、弦楽器も禁止。



肺に負担かかるのは、ダメみたいですね。





まあ、ダイビングや弦楽器は無縁だからいいんですけど[e814]







何よりめんどくさいのが、再発率が高いことみたいです[e329]







実は、自分は2回目らしくて…。

1回目のときは、知らないうちに治ってたみたいです。



軽度の場合は、安静にしてれば治るみたいです。





ただ、今回のはヤバくて、

右肺がほぼ潰れてました[e350]



左肺だけで呼吸してたからか、心臓も圧迫され変な位置に移動してました[e447]





ほっとけば、

心筋梗塞になってアウトの場合もあったみたいです。





マヂ、怖え〜〜[e350]







手術もして大丈夫だったんですが、

再発率が5〜10%近く。





微妙な数字だなぁ[e351]





ちなみに自然治癒だと、40〜50%みたいです。



だから…再発したのか[e452]





医者の話だと、サッカーとかしても大丈夫ってことだったけど。



やっぱ、まだ恐怖感がある[e791]





走って平気かな[e3]とか、手術したあたりの所感覚ないけど、大丈夫なのかな[e3]とか。







普段の生活や仕事には、影響ないんですが。

走る、

ってことに対しては、怖いのが事実[e330]







ちなみに、

右膝の左側も感覚はないんですが[e257]



中学のとき、足ケガしてから麻痺してるみたいです[e284]





別に、何も支障ないし、ずっとサッカーもやってたから大丈夫なんですが[e814]







肺のとこも、麻痺してるから、ずっとこんな感じなのかなぁ[e3]







あ〜あ[e456]

早くフツーにフットサルやサッカーやりたいなぁ[e350]


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。