カタール戦

  • けんた
    2009年06月11日 02:17 visibility52

カタール戦やっと見終わりましたヽ(^。^)ノ
その日の試合はその日のうちに見ないと気がすまないタチなのでw
ってか、次の日仕事行って帰ってから見る、とかだと
絶対結果わかっちゃうし、それだとつまらない(>_<)
だから眠くても、疲れてても試合はその日のうちに見ますw



カタール戦問題だらけですね・・・。いや、ウズベキ戦もそうだったのだったけど。
とにかくこぼれ球を拾われすぎ。ミスも多すぎ。パスも全然回らない。
それも強豪相手じゃなくて、アジア中堅国に・・・。マズイでしょ、これは。

後半同点にされたけど、問題は前半。
特に前半カタールの決定的チャンス5回もありました。
まぁ、カタールの決定力のなさにも助けられたけど、
あれが、ブラジルだったら?オランダだったら?
確実に2、3点はやられてましたね。
あの試合なら前半でノックアウトされてたはず。


ウズベキ戦もそうだったけど、ああいう試合を見ると思い出しちゃうのが、、
2006年ドイツW杯のブラジル戦。前半玉田がゴール決めて先制したけど、その後
手も足も出ず4失点。ウズベキ戦もカタール戦も、あれがブラジルと思ったら
ゾッとしますね(>_<)


世界を驚かす?ベスト4?大きいこと言うのはいいけど、今の実力なら
よくて1勝2敗が関の山。3連敗もありうる。
W杯で日本が勝てそうな相手なんかそうそうないと思います。
言葉なんかいりません。試合でその姿勢を見せてほしいです。


次のオーストラリア戦はW杯で上を目指すなら絶対負けてはいけない相手。
オーストラリアはW杯でもベスト16は狙えそうな国なので
いい基準にはなるのじゃないでしょうか?
決して消化試合じゃないし、消化試合にはしてほしくない。(数少ないアウェーでの真剣マッチじゃないですかね?)
今後はオランダ、ガーナなどとも対戦するらしいから
ぜひガンバってもらいたいですね!


頑張れ〜〜〜日本(^O^)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。