横浜散策の巻!

  • けんた
    2009年03月09日 01:24 visibility21

土曜はJ開幕戦のマリノスーサンフレッチェを観戦しましたが、その後時間もまだ早かったので友達と中華街へ[e333]

新横から関内へ電車で移動[e172]横浜は以前住んでたし、関内は前働いてた場所なのでとりあえず自分が案内という形で。

関内駅に着いてビックリ!前の職場のビルが塗装されて派手になってたのです(°o°;;駅徒歩1分なので、行った人はぜひ見て下さい(黄色い派手な建物です[e814])

挨拶行こうかと思ったけど、友達に悪いのでそのまま中華街へ[e333]

中華街は土曜のわりに人はあまり多くなかった印象。前はもっと人が多く歩くのも大変だったんだけどなあ…。で、とりあえず店に入ったけどそこが失敗[e350]量も少ない上全然美味しくない[e263]

中華街は基本高い店多いし、当たり外れが激しい。見事外れに当たったという感じ。で、その後は歩きながら、肉まんや胡麻団子を買ってお口直し(笑)肉まん胡麻団子は美味しかったので満足[e819]
中華街行く場合は、歩きながら食べることをお勧め[e284]お店で食べるときはある程度の出費を覚悟して行ったほうが、確実に当たりひきますよ♪

その後は、適当にブラブラしながらお買い物。自分んちにドライピーチにマンゴー、お茶などを購入[e257]ドライフルーツは安くて美味しくので、ぜひお勧め!

中華街にパンダのグッズ店あるけど、そこは男だけだったのでスルー[e814]

横浜は元町、山手、山下公園、みなとみらいといろいろあるけど、デートスポットなので流石に行きませんでしたね(笑)
その後は、川崎ー柏を観戦してた友達と合流することになったけど、自分は後から合流するといい、とある場所へ。

続く(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。