CLベスト8予想〜[e734]

  • けんた
    2009年03月11日 01:25 visibility82

今日明日でCLベスト8決定[e2]

そこで勝手にベスト8予想[e819]


�リバプールーレアル…1STはリバプールがアウェーで勝利。CLでのここ最近での勝負強さから、順当ならリバプール勝ち抜けだろうけど。それじゃつまらないから[e263]リーガでのレアル好調ぶり、ラウル絶好調ぶりを買って、レアル勝ち抜け[e817]ラウルの1ゴールで最後はPK戦で勝利。


�ユーベーチェルシー…こちらは前回チェルシーがホームで1-0。今の実力ならチェルシー勝ちの可能性高いかな。でも、ユーベはネドベドが最後のCL、デルピエロもいるからユーベに期待[e2]デルピFK、アマウリゴールでユーベ勝ち抜け[e281]


�バイエルンースポルティング…ここは予想の必要が全くなし。前回5-0のバイエルンが安牌。
モウチーニョには期待してたけど…。


�パナシナイコスービジャレアル…前回1-1。実力はビジャレアル。アウェーゴール1点あるパナシナイコスが若干有利かなという感じも。ただビジャレアルはCLでの実績もあるから、僅差で勝ち抜け。


�ローマーアーセナル…個人的にアーセナルのサッカー好きなので、アーセナル勝利で。ローマはプレミア勢に弱いというジンクスもあり。ドローでアーセナル勝ち抜け。

�ポルトーアトレティコ…前回2-2。実力も五分五分。アトレティコはゴール奪わないことには始まらないけど、攻めれば攻めるほどポルトのカウンターにはまりそう。意外と大差でポルト勝利。

�バルサーリヨン…大本命バルサの圧勝[e819][e734]リヨンボコボコで[e814][e281]メッシ、エトー、アンリ大爆発。というか、バルサ優勝で[e731]


�マンUーインテル…ここが一番難しい。マンUの安定度はぴか一だけど、モウリーニョもマンUとの相性は良し。守備力とチーム完成度の差でマンU勝利。バルサは本命だけど、今のマンUに勝てるかどうか[e3]なんかマンU負けるとこ想像つかないかも。安定感はNO.1。予想とは別にインテル勝てば面白いけど…。


ッてな感じで。
ベスト8は、
レアル、ユーベ、バイエルン、ビジャレアル、アーセナル、ポルト、バルサ、マンU[e734]かな[e814]

半分も当たらなそ(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。