ガンバ勝利!!

  • けんた
    2008年12月15日 01:58 visibility38

ガンバ大阪CWC勝利!良かった良かった^0^

と、言いたいとこだけど、正直アデレード戦の試合内容じゃ・・・
マンUにはボコボコにされそう。特に守備はどうかなあって気もしたし。
アデレードのドッド、クリスティアーノ、ディエゴに自由にやらせすぎ。

初戦の緊張もあったのかもだけど、あれだけミスしちゃあ、ちょっとねえって感じです。
あれが、クリロナ、ルーニーとかなら確実に2点3点は決めているはず。アデレードの
決定力のなさに助けられた感もあるかな。


試合自体のレベルも前日のパチューカーアルアハリに比べてもだいぶ落ちる。
パチューカはちょっとパスパスと繋ぎすぎなくらい、パス回しにこだわってたけど、
トラップ、ドリブル、パスセンスと個人のレベルも高かったし(決定力はあるほうじゃないとは思うけど)
アルアハリにしても、カウンターのレベルは高かった。1つ1つのプレーが、ガンバやアデレードより
ランク上という感じもしました。


ガンバは左サイドが危ない気がしますね。アデレードにも裏を再三狙われてたし、加地に比べ
安田はやっぱ守備が甘いというのはどこも研究してくるはずですしね。
特に次のマンUには、C・ロナウドという最高の右サイドアタッカーがいるから、ヤバイというか
左は確実にガンガンこられるはず。
CBも高さはあるから、ベルバトフにはなんとか対応できそうだけど、スピードあるルーニーや
テベスにはついているか心配。

ただ、ガンバは負けて当たり前、勝ったら大金星なのは事実な訳だから、
ACLで見せてくれたような攻撃的で、ガンバらしいパスサッカーを見せてほしいですね。
遠藤、二川、明神、橋本らの中盤のパスわましで、マンUを慌てさせるシーン見たいですね^0^

遠藤、二川のパスセンスは十分マンUにも通じると思いますし。ぜひガンバってもらいたいですね!

決勝は見に行くから、マンUも見たいという気もしますけどね(笑)クリロナ、ルーニー、テベス、
ベルバトフも見たいけど、やっぱ、マンと言えば、1番はライアン・ギッグス!ギッグスはほんと楽しみ
。パチューカのヒメネスもお気に入り。

でも、やっぱ応援するのはガンバ大阪で!頑張れ!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。