ホラー映画はきら〜い(°д°;)

  • けんた
    2009年04月14日 19:49 visibility68

仕事の取引先の近くに映画館がある。どんな映画がやってるのかな[e3]ってチラッと見た。『トワイライト』『ワルキューレ』面白そうだなあ(°∀°)


ってか、最近映画館で映画って全然見てない…。見たいなって思ってても、つい面倒になって行かないことがほとんど。



ここ数年で見た映画なんだろう[e3]う〜ん…なんだ『呪怨』『着信アリ』シリーズなどそんなんばっかだ[e350]はっきし言って、ホラー大っ嫌い。デートなどで無理矢理連れてかれて見たけど、いや…まじ無理[e330]コエェっつ〜の。映画の感想聞かれても、、半分くらい外で喫煙してるか寝たふりしてるからわからないっつ〜の(´Д`;)勘弁してくれっつ〜の。


ちなみに『着信アリ』見たときは自分からの携帯[e161]着信拒否にしました(笑)


でも、お化けや心霊現象は一切信じてません[e814]非科学的なものは信じないタチなんで(笑)でも、ホラーは怖いです[e350](笑)


6月に呪怨の新しいの映画やるみたいですが(主役は南明奈)絶対に見ない[e2]と心に誓いました。

ってか、今はコナン君の新しい映画が一番見たいかも[e814]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。