長野・F・浦安×大阪 「2位浦安。。。」


「1位は名古屋〜♪ でもそんなの関係ねぇ。2位浦安〜♪」という浦安サポのコールから始まった浦安×大阪のゲーム。

名古屋サポのコールに対抗してのコールだったが。。。
先取点は大阪。

その後、稲葉のキックフェイントからのゴールと稲田のゴールから一時逆転に成功して試合を折り返したものの、後半12分に同点弾を決められると、同13分にDF越しの正面からGK川原が逆を突かれて2-3。

37分にも、大阪が右キックインから直接シュートし、意表を突かれたGK川原に当たって、2-4。浦安は2枚あった壁が壁としての役割を果てしていなかった。

負けられない浦安は岩本をGKにしてパワープレー発動。
大阪が5ファールだったこともあり、痺れる3分間が開始。

38分、ゴール前の混戦から大阪のオウンゴールで4-3。
39分、藤井が決めてついに追い付く。4-4。残り7秒での劇的同点弾だった。
最後にGK川原のロングスローに稲田が合わせるもボールは枠を捉えきれず、タイムアップ。4-4のドローで試合終了。

浦安は小宮山の不出場が響いたか。

大阪は西野、奥田、岸本を欠きながらも、原田を中心にパフォーマンスを上げてきたようだ。

次は北九州セントラル。再び順位に変動は見られるのか!?


今回も試合を盛り上げてくれた浦安サポの皆さん。


大阪サポはチビッコの声援がかわいらしかったですね。


浦安20番・稲田選手。


まさか、二日続けて岩本選手のゴレイロユニ姿を見ることになろうとは。でも、ポジション的にはALA的な位置取りでしたねw




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。