ロソきむ、大森で大森選手と握手!?

・・・って、握手してないんですけどね(^^;


 


1都3県クリニックシリーズ第4弾です。


 


シリーズラストは、都内の大森駅そばで、大森選手(SHARKS->バルドラール浦安->malva所属)のクリニックに参加してきました。


 


内容については大森選手のブログに詳しく書かれていますので、そちらをご覧ください。


 


感想はというと、ボールが新品すぎて、すべるすべる(^^;


だいぶ難儀しました(>_<)


 


練習メニューはどれも面白かったのですが、特に制限付きのゲームが良かった。


ボールがサイドラインを割ったら、キックインではなく全てコーナーキックになるというルールで、攻守の切り替えや、ボールをつなぐ意識が強化されて面白かったですね。


 


毎週月曜日に個サルかクリニックを開催するそうなので、また参加しようかな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。