J2 第44節 水戸戦@ホーム小瀬

ヴァンフォーレ甲府 2−0 水戸ホーリーホック  入場者数 5582人


 


【得点】 甲府=金、O.G 


  


甲府が勝ちました。


  


私の希望通り、無失点で勝利、勝ち点3を勝ちとり昇格圏内3位をキープしました。


  


台風接近中の悪コンディションの中よく戦ったと思います。


  


昨日の試合に関わった甲府関係者の方々に深く感謝いたします。


 


ということで今回は私は応援に行けなかったので昨日の試合についてはこれくらいで。


 


1つだけ!


 


入場者数、小瀬でここ最近6000人割れしたのは多分J1昇格決定年、つまり2005年の


ゲーム以来約4年ぶりということになる。


 


ここまで、今季コンスタントにホームでは1万人越えしており、平均観客も1万1000人に手が届いていただけに残念だ。(台風がなければ‥自然の力には逆らえないね)


 


しかし、これからまだまだドル箱試合(甲府VS湘南戦)もホームであるのでもう一回、平均1万1000人の動員にチャレンジ出来そうだ。頑張ろう、甲府!


 


昨日、試合に行かれたサポーターの方々、水戸のサポーターの方々、御苦労様でした。


 


今回は試合に行かなかったので何にも写真がありません。


 


そこで



前回貼りきれなかった写真甲府VSヴェルディ戦スタンド風景を少しだけ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 



まずは、ホーム東京ヴェルディ側


 


写真は試合開始1時間前のもの。


 


いつもより少ないのが気になりました。味スタで対戦した時に比べ少ないのが気がかりです。



そして甲府側。


 


バックスタンド。


 


メインスタンドにもこの半数位ですけど甲府のサポーターがいました。



甲府側、ゴール裏。


 


大観衆でした。驚きました。私は♂マークの上の襷の中にいます。


 


この写真は町田に住む友人のヴェルサポに貰ったものです。



翌日のTV報道(某地元放送局)


 


試合結果と試合終了後の1コマです。


 


何気にこの日は休日でTV観てたらやったのであわててカメラで撮りました。


 


次は天皇杯、学生相手に負けられん!小瀬へ行きます!


 


そんじゃ、また〜



































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。