栃木SC戦@栃木グリスタ


明後日は栃木県グリーンスタジアムにて栃木SC戦。


 


リーグ戦も残すところあと7試合、J1昇格を狙う甲府にとって1試合も落とせない戦いが続く。


 


まず対戦相手の栃木SC


 


44節終了時点で戦績 44戦 8勝 24敗 12分 (16位)


 


それに対して甲府の戦績 44戦 24勝 7敗 13分 (3位)


 


この戦績だけみると甲府が断然有利かと思われるが、いやいや今回も大変な試合になりそう。


 


甲府は新参チームに弱い(原因はわからない)


これまで新参チーム(栃木、岡山、富山)との対戦成績 7戦1勝2敗4分


 


栃木戦に関しても 今季ホーム、アウェイで2戦 2分


 


とにかく今回の対戦も栃木のえなり選手・・・いや、間違えた〜河原選手を要マーク!


 


河原選手には甲府はJ1新潟在籍時から本当に痛い目にあっている。栃木移籍の今季も例外に漏れずにやられている。いかにして河原選手を抑えるか。甲府の堅守に期待したい。


 


最終の第3クール、甲府は10試合消化して6勝1敗3分


対して栃木は10試合 4勝3敗3分


 


甲府は昇格を狙うチームとしてまずまずの成績。


対する栃木も3クールに入って調子を上げている。補強もうまくいったみたいだ。


栃木も、力はあるチーム、決して侮れない。いや甲府が挑戦者の気持ちでぶつからないと


かなり危険!何点取っても構わない。絶対に勝つしかない!


 


今回の栃木戦は今季4度挑戦しても達成出来なかった4連勝がかかった1戦。


今季5回目の4連勝挑戦で今度こそ!絶対に!4連勝を達成する!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



前回ホーム小瀬での対戦時、宇都宮の揚げ餃子を食べましたが勝てませんでした。


 


今回は、もっと、もっと、もっと食べないと・・・勝てない気がする。


 



さっき嫁さんに栃木戦のチケット買ってある? って聞いたら


 


あっ!


 


「買ってないよ。忘れてた!」 との返事。なっ、なんだって〜。


 


早く買ってきて!


 


ということでたった今、チケット確保しました。


 


 



ブログ編集の為、前回の栃木戦のフォトをP.Cで探していたら栃木戦で撮ったうちの嫁さんの写真が見つかったのでちょっと載せちゃおう〜。


 


これがうちの「鬼嫁」です。 はぁ〜・・・。


 


ブログに載せたのバレたら殺されます・・・。


 


それじゃ、また〜。





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。