行ってきます

おはようございます!


 


やっと長い長い仕事も終了しました。


今日から二日間、休みに入ります。


 


今日は今から国立競技場へ行ってきます。


 



(写真は昨年観戦した時のもの)


 


そう、高校サッカー選手権準決勝2試合を観戦にです。


 


地元の代表校、山梨学院は準々決勝で敗退してしまい、


ちょっと期待していた僕にとっては残念な観戦になってしまいましたが


高校生の無心にボールを追う姿をこの目に焼き付けに行きます。


 


第一試合 流通経大柏(千葉)vs久御山(京都)


第二試合 立正大しょうなん(島根)vs滝川第二(兵庫)


 


今年は一人で観戦に行くので、自由でいいな(笑)


 



 


これは昨年国立で撮った写真。←鬼嫁にみつかりメガホンでボコボコにされた[d231]


 


今年はビールを一生懸命に売るお嬢さんのお写真も撮れるぞ!![d228]


 


ということで、国立に今から出発!!


 


 


夜はラボオフ会に参加させて頂きます。


 


今夜はほどほどにしておきます[d223]


 


昨年はご迷惑をお掛けしてしまったので[d231]


 


 


では、参加者のみなさん、どうぞよろしくお願いします。[d140][d88]


 


 


ラボ訪問の方は携帯で少しずつ訪問させていただきます。


 










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。