娘からの手紙

昨晩、会社でブログを更新した後、家に帰ると、娘が待ってましたと手紙をくれました。





『おとうさんも しごとをがんばているね

だから おとうさんにも ないしょのおてがみかいとるけぇ
ないしょの おかしをあげる おとうさんだいすき
おとうさんありがとう』

昨日のブログを書くのに、当時を思い出して切ない気持ちになっていたんで、さすがに泣きそうになりました。


ありがとう、嬉しいよと言うと、娘はニコリと笑ってお菓子をくれました。


絵は嫁さんと息子と僕だそうです。


あの時この子にもしものことがあったら、こんな手紙を受けとることも出来てなかったんだな。
そう、思うとほんとにありがたい事だなと思います。



表紙には娘らしいオチが書いてあり、さらにほっこりしました。









今日、会社のデスクマットに挟みました。



































sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。