あるヒーローと息子

この前の日曜日。


近くのスーパーにヒーローが来てまして、息子がフンガフンガ!興奮してたので、写真撮ってもらいました。

こちらのヒーロー。



僕は何者か知らなかったんですけど…、ビクトリーレンジャーっていうんですね。


カープの試合の日にマツダスタジアムに現れるんだそうで…。


カープファンの方はよく知ってるんですか?


いまだにマツダスタジアムに行けてないので…。



息子が『お名前あるの?』

と聞いたみたいなんですけど、うなずくだけで答えてくれんかったと言うてました。


そりゃあしゃべったらまずいですよね!



息子が喜んでたんで、良かったです。

ビクトリーレンジャーさん、お相手してくれてありがとうございました!

ちなみに娘も。






































sell息子

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。