行かなくてよかった

  • ゴロー
    2010年05月22日 22:10 visibility63

今日、札幌はアウエーで徳島戦でした。


結果は、スコアレスドロー。


非常に退屈な試合でした。


決定的チャンスは、ロスタイムの内村のシュートしかありませんでした。


しかも、決められないし。


 


この試合、行こうと思ってましたが、行かなくてよかったです。


もし行っていたらもっと頭に来ていたでしょうから。


 


今年のチームからは、戦う気持ちが全く伝わって来ないのですが、いかがなもんでしょう?


 


 


今日はいよいよCLの決勝ですね。


ディフェンシブな戦いになると思います。


 


その前に、イングランド2部のプレーオフがあります。


昇格する残りの1クラブは、カーディフかブラックプールか。


 


そのイングランド2部(チャンピオンシップ)ですが、今シーズンの総観客動員がヨーロッパで4位だそうです。


セリエAより多いそうです。


さすがフットボールの母国イングランド。


 


ちなみに1位はブンデスリーガ、2位がプレミアリーグ、3位がリーガエスパニョーラだそうです。


ブンデスリーガは18クラブなのに(プレミア、リーガは20クラブ)、1位とはすごいですね。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。