ポロリ

  • ゴロー
    2010年06月13日 21:58 visibility65

芸能人水泳大会ではありません。


イングランドのGKグリーン、やっちまったな~!


正面のシュートをポロリしてインゴール。


イングランドはアメリカと1-1で引き分け。


まあ、2点目を取れなかった方が問題だと思いますが。


FWはやっぱりヘスキーなのか?


昨日はアシスト決めてましたけど、決定的チャンスで決められませんでした。


ヘスキーは「賞味期限切れ」だと思うんですけどね。


 


しかし、最近のイングランドは、GKと指導者が育ちません。


GKは、シーマン以来、絶対的守護神は出てきていないし。


カークランド、ロビンソンとか、出てきたと思ったらシリアスなミスを犯して代表に呼ばれなくなってしまったり。


昨日のグリーンもそんな感じですかね。でももう30歳過ぎてますけど。


良い指導者が出ないのもどうしてなんでしょうかね?


スペインやイタリアはちゃんと出ているのに。


 


アルゼンチン、1-0で勝ちましたけど、物足りなかったですね。


メッシはあれだけチャンスがあったのだから、1点ぐらい決めて欲しかったです。


 


札幌は今日中断前最後の試合、愛媛戦。


2-2でドローでした。


中断前16試合でまさか4勝しか出来ないとは思いませんでしたよ。


中断期間中、昼間は猛練習して、夜はワールドカップ見て猛勉強して下さい!


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。