セリエAかよ

  • ゴロー
    2010年07月10日 17:20 visibility48

FC東京の長友の移籍先が、イタリアセリエAの来季昇格するクラブ(名前覚えられない)に決まりました。


 


チッ イタリアかよ。


 


プレミアに行って欲しかったです。


バーミンガムからオファーが来てたらしいし。


 


でも、コンスタントに試合に出るには、このぐらいのクラブがちょうどいいかも。


海外でのファーストチョイスとしてはベターだったのかもしれません。


このクラブを踏み台にして、将来はプレミアのビッグクラブを目指して欲しいですね。


 


イタリアだったら、マツコが喜んで追いかけて行きそうです(笑)


 


 


今年の夏休みの予定をやっと決めました。


予告通り、今年はプレミア観戦旅行はしません。


たまにはカミさんの希望も聞かないと…。


それに、ヨーロッパは高いしね。


でも、カミさんに来年のイギリス行きを約束してもらいました。


今から貯金するぞー!


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。