明日はオランダ戦

  • ゴロー
    2009年09月04日 23:15 visibility39

明日、日本代表はオランダ戦。


 


本田に注目が集まっていますが、オランダに勝つなんて100年早い。


 


普通に負けると思います。


 


つーか、ワールドカップ本番前に、負けてしっかり問題点を洗い出して欲しいです。


 


 


私の注目はカイトです。


 


リバプールでは常にクラブの勝利のために惜しみなく労力を使い、しかもいつもいい働きをしていて、私の好きな選手の1人です。


 


日本代表を目覚めさせるような、スカーっとしたゴールを決めてほしいです。


 


 


ところで、明日の会場ですが、てっきりアムステルアレーナかドゥカイプあたりでやると思ったら、トゥエンテのホームスタジアムなんですね。


 


キャパは24000人ぐらいとか。


 


やっぱり相手が日本代表では集客が期待できないのですかね?


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。