暑い中選手も大変だ~

  • ゴロー
    2010年08月17日 22:30 visibility61

夜になっても暑いですね~。


エアコンがなければ死んでます。


さすがにこの2日は夜になってもつけてます。


そんな暑い中、今日明日はJ1の試合ですね。


選手も大変だ~。


 


山形はアウエーでマリノスと対戦。


「そう言えば今日試合あったんだー」とスカパーをつけた途端に、FKから、我が後輩石井のJ1初ゴールで先制。


その1点をヘロヘロになりながら守りきり、マリノスに見事勝利。


これで3試合とも1-0の薄氷を踏む勝利で、でJ1初の3連勝!


降格圏の15位までは12ポイント差。


これで少し安心できますかね。


でもまだ先は長いです。


油断せずにがんばってくれ~!


 


この暑さ、いつまで続くのか?


もう耐えられない~。


今夜もエアコン大活躍。寝る時も消せません。


普段はエアコンをあまり使わないのですが、さすがに今年はガマンできません。


今月の電気代の請求が怖いです。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。