プレミア放送権キター!

  • ゴロー
    2010年08月13日 21:38 visibility62

やっとJ SPORTSがプレミアリーグ放送権を獲得したと発表しました。


http://www.jsports.co.jp/company_info/release/release_20100813.html


今シーズンから3シーズンの契約だとのこと。


昼間HPを見た時はまだ「交渉中」になっていたので、開幕24時間前になってやっとです。


早速明日の開幕戦から放送されるそうです。


慌てて欧州サッカーセットの視聴契約を申し込みました。


とりあえず一安心。


3年間は心配いりません。


さあ、スカパーHDのチューナー買うぞ~!


今年の誕生日のプレゼントはスカパーHDのチューナーだったのですが、放送権獲得が決まるまでちょっと待っていたのです。


でも、実際には「プレゼント」ではなく、「買う許可」をカミさんから得ただけなんですけどね。お金の出所は1つなので(>_<)


 


一番早い開幕戦は明日20時45分キックオフのスパーズvsシティ。


ワクワクです!


 


Jリーグはなぜか今日山形vs新潟の1試合だけが行われ、山形が1-0で勝利しました。


新潟は12試合ぶりの黒星だそうです。


これで山形は勝ち点24。暫定で浦和を抜きました。


残留までの必要勝ち点は推定14です。


残り16試合4勝2分け10敗か3勝5分け8敗。


何とかなります、頑張れ!


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。