得意なパスサッカー

  • ゴロー
    2010年08月21日 21:33 visibility95

今日、札幌はホーム厚別で栃木と対戦。
札幌は今日も「得意のパスサッカー」を繰り広げ、いつも通り相手へのパス、誰もいない所へのパスを随所に見せ、結果はスコアレスドロー。
見ていて全然楽しくない試合でした。
栃木相手にホームでシュートわずか6本なんてお話になりません。
ホントに勝つ気あるのでしょうか?

さて、今日から夏休みです。
夏休みは、せっかくなので旅行に行きます。
スカパーで札幌戦を見終わった後に家を出て、今は福岡にいます。
先月、今日の福岡のホテルを予約しようとした時、みんな満室で焦りました。
何とか空きを見つけることができたのですが。
後から知ったのですが、おとといから明日までヤフードームでSMAPのコンサートがあるのだとか。
SMAP、もう下火だと思っていたのですが…。
今日も博多駅の案内所に、「本日の福岡市内のホテルは満室です」って貼り紙がしてありました。
恐るべしSMAP。
自分は金出して中居の歌を聞きたいとは思いませんが…。

でも、目的地は福岡ではありません。
さて、どこでしょう?
ヒントは、「アルビレックス新潟」。
ちなみに、新潟ではありません。

旅行中、一回ぐらいは日記更新しますね。
それでは。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。